創る
 2015
創るって いいなーと思う
ささやかできごと ちいさな発見 たいせつに想う
すぐに取り出せるフォルダーにポイ
思考と記憶とインスピレーション
頭の中は デ・ジャ・ブ でいっぱい・・
創らなくっちゃ
手仕事は 時間に置き去りにされてるような錯覚さえ感じる
手間ひまかける・・ なぜかあせったりもする
でも 宇宙スケールで考えると
自分の時間なんて・・ぜんぜんだいじょうぶ
まばたきのようなもの・・でしょ
絵描きが絵を創るように こつこつ さくさくっと 仕事しよっと
誰かがこのパンで ハッピーな気分になって ・・・ 
なんて嬉しいの 夢のようです
仕上がりを想像しながら 速く! 速く!
ワア いつの間にか 出来てる
女神が にっこり笑ってるよ・・
触れて 実感できるものって やっぱり魅力的
もっと自由 もっと気まぐれ的 & MORE LOVE RARARA
  きっと rararaにしかつくれないものがありそう
  2015年はるかぜのころ・・まっててね

    問い合わせ・・080-9453-8162   東京都新宿区中落合3-27-8